2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
読んでくださりありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

信仰がばれてからうつ病発症まで④

③で書いたように、新しい職場になってから精神的にかなりきつい状態になりました。
それに合わせるように、微熱が出るようになりました。
2月中ごろから現在まで、37度前後の微熱が出続けています。(平熱は36度前半)
最初は風邪かと思ったのですが、風邪薬を飲んでも治りませんでした。

転機は所属部署の部長とお話させていただいたときでした。
両親との問題について話していたのですが、終わった後に仕事の事を聞かれ、仕事が辛いということと、微熱が続いて下がらないということを話させていただきました。
そうしたところ、もしかしたらカウンセリングや医療機関の処方が必要かもしれない言われ、次の日にすぐに医療機関を受診してきました。
そこでうつ病と診断されました。

職場は、うつ病では働いてもらう訳にはいかないということで、即日退社となりました。
そこからまた親との葛藤があって、信仰を認めてもらって、現在があるのですが、それはまた別記事で書こうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
読んでくださりありがとうございます!!
12:37  |  信仰がばれてからうつ病発症まで  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gillyflower.blog43.fc2.com/tb.php/5-9b4c5f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
