2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
読んでくださりありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

過去を思い出して苦しい日々

最近調子が良いような悪いような…

過去の事が思い出されて、苦しくなるというのはうつ病特有の症状だそうです。
もちろん、正常な状態でもあることですが、頻繁に思い起こされ、
ちょっとしたことでも重大な罪を犯したように感じてしまうのがこの病気の症状。

最近、この症状が酷くなってきて苦しいです。
過去のことばかり思い起こされて嫌になります。
恐らく、少し治りかけているのではないかと思います。
自殺に一番気をつけなければいけない時期です。
私は信仰を持っているので自殺という選択肢はありませんが、
その代わりに、耐えがたい苦しみが襲ってきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
読んでくださりありがとうございます!!
10:36  |  うつ病  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gillyflower.blog43.fc2.com/tb.php/16-b5f0ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
