2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
読んでくださりありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

神様が与えてくださるアベル

先日、私のアベルが私の家の近くまで来てくださいました。

アベルです。
献身者です。入教生活送っている方です。
私の家は、教会から1時間半はゆうにかかります。
決して近い距離ではありません。むしろ遠いと言った方がいいと思う。
交通費だって往復で1000円以上軽く超えます。
その距離を、たった一人私のために来てくださいました。
忙しい中、私の為に時間を作ってくださり、遠い距離をわざわざ来てくださいました。
どれだけ嬉しかったか。。。

さすがに家まで来ていただく訳にはいかないので、
アベルにお会いするために、駅まで出て行きました。
うつ病になってから、一人で歩いて外出するのは初めてでした。

お話した内容は神様にだけにお話するとして…
もやもやしていたものがすっきりとしましたし、
負債に思っていたものが、軽くなりました。

そして、凄いのが!
それまで、うつ病と診断されて会社を辞めてから、
一人で外出できなかったし、歩けなかったのですが、
アベルとお会いしてから、毎日散歩に出かけれれているのです!!
これはお医者さんも驚く回復ぶりです。

アベルは神様から与えられた存在であると改めて実感しました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
読んでくださりありがとうございます!!
14:01  |  教会  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gillyflower.blog43.fc2.com/tb.php/13-268784c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【神様が与えてくださるアベル】

先日、私のアベルが私の家の近くまで来てくださいました。アベルです。献身者です。入教生活送っている方です。私の家は、教会から1時間半はゆうにかかります。決して近い距離では
2012/06/22(金) 19:47:06 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
